40代エンジニア女性の婚活日記

スクープ

 

仕事にばかり熱中していたらもう40歳になっていました。いくら難解なプログラムを理解できるようになっても、人の心はそう簡単じゃないのね。

 

男が何を考えているか全然わからない。いや、綺麗な女とヤりたいってことしか考えてないと思うんだけどさ。それ以外のこと。

 

たまにどう見ても綺麗じゃない、色気も何もない女を引き連れているイケメンっているじゃない?もう気でも狂ったのかと。それとも、視力が異常なまでに悪いのかわからないですけどね。

 

 

別に一生独身でも良いと思ってたんだけど、週刊誌のスクープで40代の女性が若いイケメン俳優と付き合っているのを見るとちょっとうらやましく感じてしまうとこがあるのさ。

 

 

だから私でももしかしたら・・・?なんてちょっと期待してしまうんですよね。イケメンで背の高い、お金持ちの男と付き合えるんじゃないかな?って。javascriptやphpの勉強をするのはちょっとおいておいて、婚活しようと思います!

 

でも、このルックスじゃちょっと不安だな・・・今まで美容のことなんて何も気にしてなかったからな・・・ということで見た目を綺麗に整えることから初めてみます。

 

 

そうだな・・・まずはダイエットから初めます。

 

デスクワークでほとんど運動しないですからね。それでプログラムを組んでいるとストレスがたまってくるので、食事の量も増えてしまうことが多いです。イライラする時に食べるお菓子っておいしいんですよね。

 

そこを酵素ドリンクに置き換えていきます。偶然キャンペーン実施中だったお嬢様酵素とい酵素ドリンクをジュースとお菓子の変わりに飲むようにします。味もちょっと甘目なので、甘党の私にはちょうど良いでしょう。

 

おいしい飲み物を飲むだけで痩せられるという非常に便利な時代になったものですね。

 

このお嬢様酵素はアマゾンや楽天でも販売しているようなので興味がある方はご覧になってみてください。

 

 

あと、最近ものすごい香水見つけたんです。つけるだけで男性が女性を魅力的に感じてしまう香りってあるんですって。

 

そのエッセンスをふんだんにつめこんだリビドーロゼという香水です。酵素ダイエットでスリムになった私にリビドーロゼの香りをつぎたせばきっと男はメロメロになってしまうに違いありません。

 

自分で言うのもの何ですが、私は決してルックスは悪いほうではないと思います。バストもわりとあるほうですから。

 

 

だからちょっと痩せて何かきっかけがあれば、モテると思うんですよね。中年女性が好きな人っているじゃないですか?ピースの綾部さんとかキャイ〜ンのウド鈴木さんとか。

 

40歳になったからといって諦める必要ありませんよね。まだ出産も諦めてませんから。

 

 

ステキな男性に出会った時のために精一杯自分磨きを頑張ろうと決めた40代のエンジニア女であった。

 

 

 

 

更新履歴